アルバム

 家具工房 雉子舎スタッフブログ-工房全体の写真

 こんにちは!

 ようやくブログを使い慣れてきた、さとうです。

 少しずつですが、読んでくれる方が増えてきて

うれしい限りです(*^▽^*)

 最近、もっと雉子舎のことを伝えられたらなぁと思っていたところ、

ブログの機能にスライドショーあるの

今更ながら見つけました♪

 そこで、雉子舎の工房の写真や製作過程の写真など

普段あまりお見せできない写真をアップしましたので

よかったらご覧下さい(^-^)/

http://photo.ameba.jp/user/kijiya/

 これからはなるべく多くの写真をアップしていきたいと

思います!

 

 雉子舎の雰囲気や作り手の方のこだわりなどを

感じ取っていただけると嬉しいです☆

(スタッフ・さとう)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)